2021/03/18 10:49

北海道十勝から全国へ。

18軒の個性豊かな農業者たちのこだわりぬいた野菜を届けます。


「安心・安全・美味しい」は当たり前!

あなたと「食」の架け橋になり、

未来に繋がる「職」にすることが私たちのミッションです。


少しずつ春の息吹を感じる今日この頃


今年もグリーンアスパラ∼極∼の予約を開始いたしました!


昼夜の寒暖差が大きい北海道十勝・芽室町



ここで育つアスパラは、やわらかくて甘い💕

3年もの間じっくりと栄養をため満を持して登場!

雪解け水をたっぷりと含んだジューシーな「旬の味」をお楽しみください♩


さらに、そんなアスパラに合う

【選べるおいしいもン】セットもご用意しました!


★北海道限定よつ葉発酵バター

★広内エゾリスの谷チーズ社ラクレットチーズ


どちらか1つをお選びいただけます!


北海道のなまらウマいを味わっていただけると幸いです🍀


※5/10より順次発送いたします